ル・カレラ六本木店加藤です。
連日寒い中、ご来店いただきまして本当にありがとうございます。
段々と年末の雰囲気になってきましたね。
今年も残りわずかとなりました…
今日は自宅の大掃除をして、エステ付きシェービングへ行って、ゆっくりと新年を迎える準備をしています。
毎年思いますが、1年ってあっと言う間ですね。
私の体感では7ヶ月くらいで終わってしまったような感じです( ・∇・)
皆様はどんな1年でしたか?
ル・カレラへ、足を運んでくださるお客様がいてマイペースながら楽しく続けていられること、とても恵まれていると感じています。
今年はルーム増設する形で新店舗モンシェール六本木店も3月にオープンして、毎日慌ただしく、それでも充実しながら過ごせた実り多い1年だったと思います。
たくさんの人に支えられ、助けていただきました。
時々疲れた顔をしてしまってご心配をおかけしてしまうこともあったりなかったり…
反省することがたくさんありましたが、変わらず応援してくださる皆様のおかげで頑張れました。
皆様、今年も一年本当にありがとうございました。
日々寒さが増しますが、お風邪など召しませぬようお身体に気をつけてくださいね。
【加藤 年始は1月6日より出勤いたします】
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
★★★★――――――――★★★★★
当サロンは年中無休・年末年始も休まず通常通り営業いたしております。
大晦日、元日も営業、
早朝・午前から深夜翌朝までいただいたご予約に対応いたします。
年の瀬は何かと慌ただしいものですね。
根つめて仕事をしクタクタ…
皆様のお疲れをガッツリしっかりケアさせていただきます!
駆け込み予約大歓迎◎当日予約可能◎
お疲れの際は是非ご利用くださいませ。
お電話でも予約はできますのでお気軽にご連絡下さい。(24時間OK!)
#港区 #六本木 #西麻布 #麻布十番 #広尾 #乃木坂 #南青山 #白金 #元麻布 #表参道
#青山一丁目 #赤坂 #赤坂見附 #六本木ヒルズ #東京ミッドタウン #西麻布交差点 #テルマー湯西麻布
#年末年始営業 #元日営業 #大晦日営業 #年末年始無休マッサージ #年末年始営業マッサージ #年末年始営業リラクゼーションサロン #大晦日営業マッサージ #元日営業マッサージ