今朝も朝7時から加藤さん、里田さん、飯田さんとタイ古式マッサージ技術向上練習会でした。

背面のデモンストレーションから開始。
臀部のほぐしへ。
おしりの奥にコリがたまってる人多いですよね!
長時間座り続けると、おしりコチコチに硬くなってしまいませんか?
放置しておくと腰痛を引き起こす原因にも…
おしりの深層まで効くタイ古式マッサージのストレッチ技や肘圧で、こわばりをオフ!
私もイタ気持ちよくおしりをほぐしてもらうの大好きです。

臀部、臀筋、おしりのタイ古式マッサージほぐし

続いては太ももの裏の張りにアプローチ。
太ももの裏が張ってる人も多いですね!
太ももの裏の硬さは、タイトハムと呼ばれ、腰痛の原因にもなりますよ。

当店には、治療的な施術を求めてくる人もいますが、どちらかというと「日常の疲労を軽くしたい」、「気持ちよくしてもらいたい」という希望の人が多いように思えます。(当店の施術はリラクゼーションを目的としたものであり、治療を目的とした按摩・マッサージではありません)
その時に求められるのは、心身ともにリラックスしていつの間にか眠ってしまうような手技です。
ただその中でも例えば、足のむくみ、腰痛の改善と自分で目的意識をもつのともたないのでは結果はまったく違ってきますし、お客様に与える印象も、「ただ気持ちよいだけでなく、技術の確かな信頼できるセラピスト」となります。

タイでは「伝統医学」の分野に位置づけられて学術的に理論が確立している「タイ古式マッサージ」。
当店のタイ古式マッサージをぜひ一度体験していただきたいと思っております。

港区麻布十番の日本人女性のタイ古式マッサージ&アロマリンパの予約制完全個室プライベートサロン
【Le CAReLA.麻布十番】
https://le-carela.com/
080-7468-0020
le.carela1@gmail.com
港区南麻布1-6

営業時間9:00-24:00